【ダークソウル2】無視してる奴が散々「仕事増える調整難しくなるからなくしていい」って言って 
20:07  【ブラッドボーン】ガスコイン神父を初見で倒してしまったwww 後で読む ブラッドボーン速報   x
17:09  【画像】 ブラッドボーン"狩人"の1/6スケールフィギュア発売!本日から予約開始!! 後で読む ブラッドボーン速報   x
12:07  【ブラッドボーン】『今作は筋力振ってもつまらんな』←そうでもないよ!【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x
3:14  【DarkSouls2】グレアクも好きだけどこれが一番だわ 後で読む DarkSoulsNews   x
2:44  【DarkSouls2】手持ちすると火防御が微妙に上がるよ! 後で読む DarkSoulsNews   x
1:25  【ダークソウル2】フリン乗るんだ…ってフリンって物理しか上がらないんじゃないの? 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
0:25  【ダークソウル2】侵入先でこんなのに会ったら無言で決別するわww 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
23:19  【ダークソウル2】標準いらない派は何を根拠にいらない必要ないと言ってるの? 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
22:35  【ダークソウル2】無視してる奴が散々「仕事増える調整難しくなるからなくしていい」って言って 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
21:22  【ダークソウル2】全部近接は物理で統一してくれたほうがわかりやすいし調整しやすいだろ 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
20:08  【恋愛相談】 俺のブラッドボーンの話をしっかり聞いてくれる子がいるんだけど、これってもしか 後で読む ブラッドボーン速報   x
17:09  【ブラッドボーン】ヤハグルのおすすめ侵入場所教えてくれ / 『葬送の刃』を一周目で使う方法【 後で読む ブラッドボーン速報   x
12:08  【ブラッドボーン】マルチのアメンドーズは博打そのものだなwwww【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x
9:07  【ダークソウル2】物理的にどういうダメージなんだ 後で読む ダークソウル人間性オワタまとめ   x
8:42  【ダークソウル2】打撃以外に何があるw 後で読む ダークソウル人間性オワタまとめ   x
1:25  【ダークソウル2】ブレて背景と同化しててわからんかったが見えたわwぴょんぴょんするんか 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
0:25  【ダークソウル2】オンラインなのにACVだとソロ専が優勢だったし 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
20:01  【ブラッドボーン】購入前なんだが、キャラメイクからすごい悩むなww / 月の魔物とかエブリた 後で読む ブラッドボーン速報   x
13:11  【ダークソウル2】鬼ごっこ特化キャラ 後で読む DARK SOULS ダークソウル2まとめ   x
12:05  【ブラッドボーン】パリィが苦手な人でも3デブ倒す方法とかある?【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x
1:25  【ダークソウル2】病み村とイザリスはショトカできるから大好きです 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
0:25  【ダークソウル2】ゲームなんだからつまんなくてダサいもんには普通に文句言うわw 後で読む ダークソウルを捧げよ   x
20:07  【ブラッドボーン】タイマンしたくねええええぇぇ!!!【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x
17:07  【ブラッドボーン】全強化が必要な武器ってなんだろう?【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x
12:08  【ブラッドボーン】聖剣で攻撃力1,000超えるにはどうしたらいいんだろう?【攻略】 後で読む ブラッドボーン速報   x